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よくある質問
オンラインストアについてよくある質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認下さい。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ウオッチタウンオンラインストアについて
Q 営業時間を教えてください。
A 平日10:00~18:00(年末年始を除く)となります。
ご注文は24時間承っております。
ご注文は24時間承っております。
Q 実店舗はありますか?
A ウオッチタウンは、全国に39店の実店舗を展開しています。(2019年8月現在)
オンラインで解決できないお困り事やご不明点がありましたら、お近くの店舗までお気軽にお越しください。
オンラインで解決できないお困り事やご不明点がありましたら、お近くの店舗までお気軽にお越しください。
配送・料金について
Q 支払方法は何を選べますか?
A 銀行振込・クレジットカード(VISA、Mastercard、AmericanExpress)・代金引換がございます。
Q 送料はかかりますか?
A 全国一律 700円(沖縄・離島の場合は追加料金を頂戴いたします。)となります。10,000円以上(税込)お買い上げの場合、送料は無料となります。※10,000円以上(税込)お買い上げいただいた場合でも、沖縄・離島への配送の場合は、離島料金を頂戴いたします。
Q 沖縄・離島料金はいくらですか?
A 一律1,700円となります。離島料金の対象地域はこちらをご確認ください。
Q 領収書は発行できますか?
A 領収書をご希望のお客様は、商品購入時の備考欄にお宛名と併せて領収書希望とご記入ください。
※通常は、お買い上げ明細書のみ発行させて頂きます。
※通常は、お買い上げ明細書のみ発行させて頂きます。
Q 注文後どのくらいで届きますか?
A 通常、土日祝日等、当ストア休業日を除く1~5営業日程度で発送しております。取り寄せ対応の場合は追加でお日にちを頂戴いたします。ご了承をお願い致します。
Q 配送はどこの業者ですか?
A 佐川急便にて配送致します。
Q 自宅に配送してほしくありません。営業所止めはできますか?
A 可能です。備考欄にご記入をお願い致します。
Q 配送日や時間帯指定はできますか?
A 承ります。カート画面に日時指定欄がございますのでご指定ください。お届け時間帯は以下の時間帯でご指定いただけます。
(午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時)
※配達日時を指定頂いている場合でも交通事情等により、ご指定の日時にお伺いできないことがあります。
また、お届け地域によりましては時間帯指定のできない地域がございます。
(午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時)
※配達日時を指定頂いている場合でも交通事情等により、ご指定の日時にお伺いできないことがあります。
また、お届け地域によりましては時間帯指定のできない地域がございます。
時計の購入について
Q 間違った商品を注文してしまいました。キャンセルできますか?
A 商品発送前でしたらキャンセルが可能です。下記宛先までご連絡をお願い致します。
連絡先 support@watchtown.jp TEL:03-6222-4017
商品発送後のキャンセル、返品につきましては、不良品以外はご対応致しかねます。
連絡先 support@watchtown.jp TEL:03-6222-4017
商品発送後のキャンセル、返品につきましては、不良品以外はご対応致しかねます。
Q ラッピングや熨斗の対応はできますか?
A 無料で承っております。詳しくは、こちらをご確認ください。
Q バンドの調整はしてもらえますか?
A 無料で承ります。カート内に腕周りサイズ選択用のプルダウンリストがございますので、そちらで
お客様のサイズをお選びください。ご指定サイズに調整後、納品させていただきます。
腕周りの測り方については、こちらをご覧ください。
お客様のサイズをお選びください。ご指定サイズに調整後、納品させていただきます。
腕周りの測り方については、こちらをご覧ください。
Q 保証期間を教えてください。
A 腕時計には、通常1年間のメーカー保証がつきます。(一部商品を除く)
ウオッチタウンオンラインストア会員様には、当ストア独自の3年間の延長保証をお付けいたします。
※アウトレット商品に関しましてはメーカー正規保証1年間のみとなります。
ウオッチタウンオンラインストア会員様には、当ストア独自の3年間の延長保証をお付けいたします。
※アウトレット商品に関しましてはメーカー正規保証1年間のみとなります。
Q 届いた時計が止まっています。
A 一部バッテリーの消耗をおさえるために、暗所で自動的に針が止まる時計があります。
また、光発電式の時計は長く暗いところに置いておくと充電切れを起こします。
商品到着後、すぐに開封したにも関わらず動かない場合はお手数おかけしますが、メールまたはお電話にてお問い合わせ頂きますよう
お願い致します。
また、光発電式の時計は長く暗いところに置いておくと充電切れを起こします。
商品到着後、すぐに開封したにも関わらず動かない場合はお手数おかけしますが、メールまたはお電話にてお問い合わせ頂きますよう
お願い致します。
実店舗で行うサービスに関して
Q 実店舗ではどんなサービスが受けられますか?
A ベルトのサイズ調整、時計の電池交換・修理(無料見積)、ご購入いただいた時計本体に関する質問など、様々なアフターサービスを行います。
お気づきの点、ご不明な点などがございましたらお気軽にご相談下さい。
お気づきの点、ご不明な点などがございましたらお気軽にご相談下さい。
Q ベルトのサイズが合いませんでした。
A 実店舗にて無料で再調整を行います。店舗一覧にてお近くの店舗をご確認頂き、時計と保証書をお持ち下さい。
Qオンラインストアで購入したものを実店舗で受け取りできますか?
A オンラインストア購入品は実店舗でお受け取り頂くことができません。
店舗での購入をご希望の場合、試着予約にて来店日をご連絡いただき、店舗での決済をお願い致します。
店舗での購入をご希望の場合、試着予約にて来店日をご連絡いただき、店舗での決済をお願い致します。
良品交換・返品対応について
Q 届いた商品が不良品でした。
A 無償修理または良品交換対応をさせて頂きます。
返送先をメールにてご連絡致しますので、大変お手数をお掛けしますが、サポートまでお問い合わせ下さい。
返送先をメールにてご連絡致しますので、大変お手数をお掛けしますが、サポートまでお問い合わせ下さい。
Q 不良品を交換した場合送料はどうなりますか?
A 当ストアにて負担させて頂きます。着払いにてご返送をお願い致します。
Q イメージと違うので返品したい
A 大変申し訳御座いませんが、返品対応は不良品のみとなっております。
Q 届いた商品が発注したものと異なった。
A 無償交換対応をさせて頂きます。
返送先をメールにてご連絡致しますので、大変お手数おかけしますがサポートまでお問い合わせ下さい。
返送先をメールにてご連絡致しますので、大変お手数おかけしますがサポートまでお問い合わせ下さい。
ウオッチタウンオンラインストア会員について
Q 入会金、年会費はかかりますか?
A 入会金、年会費は頂いておりません。
Q ウオッチタウン店頭会員なのですが、会員番号の入力ができません。
A 大変申し訳ございませんが、店頭会員カードをオンラインストアではご利用出来ません。
オンラインストア会員の新規ご登録をお願い致します。
オンラインストア会員の新規ご登録をお願い致します。
Q オンラインストア会員サービスとは?
A オンラインストアで使える各種クーポンの配信や保証期間の延長サービスなど各種ご優待が受けられます。
詳しくはこちらをご確認ください。
詳しくはこちらをご確認ください。