USER GUIDE ご利用ガイド

  • HOME
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご案内

ウオッチタウンオンラインストアにご来店いただき、誠にありがとうございます。

ウオッチタウンオンラインストアは、セイコーリテールマーケティング株式会社が運営しています。
当ストアでは、確かな技術に基づく質の高い商品とサービスをお客様にご提供します。
また、オンラインだけでなく、全国に広がる実店舗でも商品のアフターサポートをお受けしております。

ご注文方法

ご購入までの流れ

1.  商品ページにて、商品を選んでください。
2. 「カートに入れる」ボタンを押して、商品を「カート」に入れてください。
3. 「カート」の中身を確認してください。「カート」の中身に問題がないことを確認したら、ベルトサイズをお選びください。また、ラッピングや熨斗の希望がある場合、備考欄にご記入ください。
4. 「レジへ進む」ボタンを押して、チェックアウト画面にて、必要事項をフォームに入力してください。
5. 「配送方法の選択へ進む」ボタンを押して、配送先情報をご確認の上、配送方法を選択してください。
6. 「お支払いへ進む」ボタンを押して、お支払方法を選択し、情報を入力してください。
 (クーポンコードをお持ちの際は、番号を入力し、適用ボタンを押してください)
7. 「ご注文完了」ボタンを押してください。
8. 受付番号が画面に表示され,ご注文確認メールが登録していただいたアドレスに送信されます。

ご質問、お問い合わせ等

お問い合わせページにて、内容を記入後、「プライバシーポリシーに同意する」をチェックしていただき、
「内容を確認」ボタンを押してお問い合わせ内容を確認後、「送信する」ボタンを押してください。
お問い合わせ内容を確認し、担当よりご連絡させていただきます。
※お問い合わせには、出来るかぎり早急にご返信させていただいておりますが、内容によりお時間を頂戴する場合が
ございますので、ご了承をお願いいたします。

商品のお届けについて

発送について

ご注文商品の発送が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。

ご注意:
・ 土・日・祝日等 当ストアの休業日に頂いたご注文は、原則として翌営業日の発送となります。
・決済方法に銀行振込を選ばれた場合は、ご入金確認後の発送となります。

ご注文について

諸事情により納期が遅れたり、商品をご提供できない場合がございます。その場合、速やかにご連絡させていただきます。
当ストアにてご注文を受付後、ご注文内容のご案内をメールにてご連絡差し上げます。

お電話でのご連絡について

ご注文内容や修理品の状態確認等により急を要する場合など、お電話にてご連絡させていただくことがございます。
ご家族へのギフトなどで、電話による連絡を希望されない場合には、その旨を備考欄にご記入いただくか、ご連絡が可能なお電話番号をご記入ください。

配達日・配達時間指定

ショッピングカート内で配達希望日、配達希望時間をお選びください。
※配送先により、ご希望に添えない場合がございます。

送料について

配達業者は佐川急便となります。

全国一律 700円(沖縄・離島を除く) お買い上げ金額が10,000円以上(税込)で送料無料です。(沖縄県と離島を除く)
沖縄・離島への配送は別途一律1,700円をご負担頂きます。 
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
離島料金の対象地域はこちらをご確認下さい。

※長期不在等で再送させていただく場合は、送料等実費を請求させていただきます。

送料についてのご質問は、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

お支払方法

当ストアにてお使いいただける決済方法は、以下のとおりです。

クレジットカード

VISA、Mastercard、AmericanExpressをご利用いただけます。

代金引換

ご注文の商品と引き換えに配達ドライバーにお支払ください。またお支払の際は現金またはクレジットカード がご利用いただけます。

※一部、代金引換をご利用いただけない地域がございます。
※代金引換手数料は購入金額により異なります。
※購入金額が30万円以上の場合は代金引換をご利用できません。
 あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

<代金引換手数料>
購入金額1万円以下:手数料330円
購入金額3万円以下:手数料440円
購入金額10万円以下:手数料660円
購入金額30万円以下:手数料1100円

銀行振り込み

以下の口座にお振込ください。

振込先口座番号:みずほ銀行 京橋支店 普通預金 3027101
口座名義:セイコーリテールマーケティング(カ

※お振込手数料はお客様負担とさせていただいております。
※当ストアにてお客様のご入金が、申し込み完了後、3日以内(銀行営業日)に確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※お振込み名義人は、ご注文者様と同じ名義でお願い致します。

商品の保証と返品・交換について

保証について

腕時計には、1年間のメーカー保証が付いております。(商品によって異なります)
※当ストアにてお買い上げ頂きましたオンラインストア会員様には、当ストア独自の3年間の保証をお付けいたします。
税抜き価格1万円以上の商品に限ります。
保証の対象部分は、時計内部機械部分の自然故障と、保証期間内の初回電池切れとなります。

初期不良によるご返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、すぐに返品・交換させていただきます。
返品・交換にかかる費用は、すべて当社が負担いたします。

一度使用したものの返品、交換について

商品を一度使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルは、商品発送前のみ承ります。商品発送後のキャンセルはできません。

サイズ調整、ラッピングサービスについて

サイズ調整について

お付けになる手首の外周を計測していただき、ショッピングカート内のバンドサイズプルダウンから選択してください。未調整でのお渡しもプルダウンより選択が可能です。
サイズ調整について詳しくはこちらをご覧下さい。
お客様ご自身で調整できるバンドタイプはプルダウンからサイズをお選びいただけませんが、調整をご希望の場合は、備考欄にご記入ください。

ラッピングについて

ギフトラッピングや熨斗を無料で承っております。
ラッピングについては、以下の中からお好みのものをお選び頂き、購入画面の備考欄からご希望をお伝えください。

店頭試着予約サービスについて

ウオッチタウンでは、オンラインストアでご覧頂いている商品を実際に店頭でご試着頂き、ご納得の上でお買い上げ頂ける「店頭試着予約サービス」をご提供しております。
サービスご利用までの流れは下記となります。

店頭試着予約サービスご利用の流れ

①新規会員登録、または登録済みIDにてログインしてください。
 Facebookアカウントや、Googleアカウントでも新規会員登録、ログインが可能です。
②商品詳細ページの「店舗を選ぶ」から試着を希望する店舗の在庫状況を確認します。
③在庫が「○」の店舗の中から、試着希望店舗を選択し、「試着を予約」ボタンを押します 。
④ご来店希望日と店舗へのご要望を記入して、「予約内容を確認」ボタンを押します。
⑤予約内容に誤りが無い事が確認できましたら、「予約手続きを確定」ボタンを押します。
⑥予約受付メールが届くので、内容に誤りが無いか確認します。
⑦ご準備完了メールが届きます。
⑧ご来店時、お名前と受付番号をスタッフにお伝えください。
⑨店頭にてご試着ください。
⑩商品を気に入ればそのまま購入が可能です。ベルトサイズも調整いたします。
お支払方法に関しましては、試着店舗に準じます。※オンラインストアとは異なります。

<注意事項>
①オンラインストアでご覧いただける店頭在庫情報はあくまで目安となります。 
  ご指定店舗の在庫状況を確認後、お客様に準備完了メールを送付させて頂きます。
②ご試着をキャンセルされる場合には、以下までご連絡くださいます様、お願い致します。
連絡先 support@watchtown.jp  TEL:03-6222-4022
 なお、ご試着希望日経過後は、確保商品を解放させて頂きますので、あらかじめご了承の程、
 お願い致します。
③限定モデル等、当サービスによりご試着いただけない商品が一部ございます。


ウオッチタウンオンラインストアは、セイコーリテールマーケティング株式会社が運営しています。 当ストアでは、確かな技術に基づく質の高い商品とサービスをお客様にご提供します。 また、オンラインだけでなく、全国に広がる実店舗でも、商品のアフターサポートをお受けしております。

ABOUT

SUPPORT